インフォメーション

その他

【更新 5/21 15:00頃】一部モンスターの強さについて


【更新 5/21 15:00頃】

いつもエンジェルラブオンラインをご愛好頂き、誠にありがとうございます。

お知らせしていました一部のモンスターの強さにつきまして、
5/16アップデート以降、一部MAPのモンスター設定にて不具合が発生している事が確認できました。

上記に関しましては、次回定期メンテナンス(5/23)にて設定を
5/16以前の設定に戻す修正を予定しております。

▼修正内容
---------------------------
①「オリンポスの塔」の一部モンスター

②大型アップデート「時空の幻域」MAPの一部モンスター
---------------------------


▼実施期間
2019年5月23日(木) 定期メンテナンス


今回の不具合につきまして、補償を検討しております。
補償について進展がございましたら、再度告知にてご連絡をさせて頂きますので
今しばらくお待ち下さい。

この度は、皆様にご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンライン運営チーム





いつもエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。

2019年5月16日(木)定期メンテナンス以降、一部敵のモンスターが強化されているとの
お問い合わせをいただいています。

こちらにつきましては現在調査を進めております。
進展がありましたら本告知にて皆さまにお知らせいたしますので
ご迷惑をお掛けしますが、調査完了まで今しばらくお待ち下さい。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ