その他
【更新 2/7 12:15頃】APチャージに関して
02/06
【更新2/7 12:15頃】
いつもエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき
誠にありがとうございます。
HANGEにてAPチャージが正常に反映されなかったお客様への
APの補填が2/7の12:00頃に完了しましたので、ご連絡をさせて頂きます。
※AP補填の反映まで少々お時間が掛かる場合がございますので、
反映まで今しばらくお待ち頂けますと幸いです。
もし時間を置いて頂く、または再ログインをお試し頂いてもAPが補填されていない場合、
ご迷惑をお掛けしますが、お問合せ窓口までご連絡頂けますと幸いです。
この度は、お客様にご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後とも、何卒エンジェルラブオンラインを宜しくお願いいたします。
エンジェルラブオンライン運営チーム
【更新21:10頃】
いつもエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき
誠にありがとうございます。
HANGEにてAPチャージが正常に行えない挙動に関して、
修正が完了いたしましたので、ご連絡をさせて頂きます。
問題の修正前にHANGEにてAPチャージが正常に反映されなかったお客様に関しましては
現在、APの復旧方法について調査を進めております。
進展がありましたら再度、告知にて皆様へご連絡をさせて頂きます。
この度は、不具合に関して、お客様に多大なご迷惑をお掛けしました事、
誠に申し訳ございませんでした。
エンジェルラブオンライン運営チーム
【更新19:00頃】
日頃より、エンジェルラブオンラインをご愛顧頂き
誠にありがとうございます。
=====================
現在、HANGEからの【AP購入】を行った際、
反映がされない事が確認できております。
=====================
こちらに関しまして、現在調査を行わせて頂いております。
進展がありましたら、公式サイトの告知にて
皆様へご連絡をさせて頂きます。
この度は、お客様にはご迷惑をお掛けしており、
誠に申し訳ございません。
進展まで今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。
エンジェルラブオンライン運営チーム