インフォメーション

ニュース

新ワールド「イリス」本日オープン!


本日第5のワールド『イリス』が新たにオープンいたしました。8月に行なったワールド名投票で第2位の人気を獲得した「虹の女神 イリス」の名を冠したワールドで、天使たちの冒険が始まります!

【ワールド名の由来】(※カタカナ表記がワールド名となります)
■イリス(Iris) :虹の女神。英語名はアイリス。花の名前アイリスはイリスの名前が由来元とされている。


新規ワールドでのプレイは、そのワールドの創世時代を生き、見届ける事となる為、ご自身のキャラクターや他のプレイヤーが共に成長していく様や、ワールドを作り上げていく感じを体感しやすいのではないでしょうか。
これからエンジェルラブオンラインを始める方も、新規ワールドでのプレイに興味をお持ちの方もこのチャンスをお見逃しなく!


『イリス』ワールドのオープンでは8月にオープンしたエロースワールドと同様に、ゲームプレイに慣れている方と、慣れていない方とのオープン初期段階においての大きなレベル差をできるだけ緩和する目的と、プレイヤー全体の戦力の充実を目的として、オープン時のレベル上限がしばらくの間、既存のワールドの上限値「レベル120」より低い『レベル50』に設定されます。
上限値は今後、ワールド内の状況に合わせ段階的に上限が開放されていく事となります。


・イリスワールドでは新たにキャラクター作成やギルド設立をすることになりますので、すべての方が同じ様に新しいキャラクターで冒険をお楽しみいただけます。

・イリスワールドでのPVPシステム「エンブレムウォー」、「聖域戦場」、「コロシアム」はユーザーの皆様のギルド設立などの準備や、ワールド内の全体的な戦力が充実するまでにある程度の時間が必要となることを考慮し、ワールドオープンからある程度期間をおいて段階的に開始していく予定です。
※詳細は随時公式サイトにてお知らせいたします。

・エンジェルポイント(AP)はID(アカウント)に保有され、各ワールドのID内のキャラクターで共有して使用できます。既存のIDで購入したエンジェルポイントは、同じID内であればイリスワールドで作成したキャラクターでもご利用いただくことも可能です。


その他、『イリス』ワールドについてのご注意・ご案内は特設ページにてご案内しておりますので、特設ページでご確認下さい。
 → 『イリス』ワールド特設ページへ!


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ