インフォメーション

その他

規約違反行為を行ったIDへの対処につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。

本日、オンラインゲーム利用規約で禁止としている、「本サービスの各ポイント、本サービス内のアイテム等を、現金ないし商品券等金銭的価値を有する物、あるいは本サービス外の各ポイント・アイテム等と交換する行為、および、当該行為を勧誘・宣伝・告知・斡旋する行為」を行なったIDに対して、ID永久停止等の措置を行いました。

また、モンスターの動作を利用し意図的に他者に押し付ける等、他プレイヤーを著しく妨害する行為を繰り返し行なっていたIDに対し、ID一時停止の措置を行いました。

同様の行為を行っているIDを確認した際には、アイテムの効果時間やAPの残ポイント数に関わらず措置を行わせていただきます。


エンジェルラブオンラインはMMORPGとなりますので、多数の方が一つのワールドに集まり、自分以外の他のプレイヤーと共にゲームをプレイする事となります。
ご自身が行う行動がワールドや他のプレイヤーに影響を与える事をご理解いただき、各種定められた規約やガイドライン・ルール等を守りプレイを行っていただけますようお願いします。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ