インフォメーション

ニュース

【続報】結婚式が正常に進行しないお客様へ


本日5月11日17:50にオートアップデート内容を更新いたしました。
これにより正常に結婚式の進行が行われます。
お手数ではございますが、17:50以前からゲームに接続されております、
ユーザー様は、一度ログアウトいただきオートアップデートを行ってください。

オートアップデートが正常に行われない場合は、 誠にお手数とは存じますが手動パッチのダウンロードを行ってください。
■パッチのダウンロード⇒『バージョン1.0.3.6』
※更新日2007年5月11日

■「手動パッチ」の当て方
1.ダウンロードしたファイルを開き、実行をクリックしてください。

2.エンジェルラブオンラインがインストールされているフォルダを選択してください。フォルダ「Angel Love Online」 を選択後、OKを押してください。
※参照先を変更せずにインストールをした場合、Cドライブ→UserJoy→Angel Love Onlineの手順で選択してください。(「C:UserJoyAngel Love Online」へ保存されています。)

3.アップデートの実行をするかの確認がでますので「はい」としてください。


ご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ