インフォメーション

ニュース

第2回PDデザインコンテスト「参加賞」アイテム配布


10/23 本日、第2回PDデザインコンテストへ応募いただいた方全員(応募規定を満たしている方)へ「参加賞」アイテムを配布させていただきました。

「参加賞」配布アイテム:2.5倍カード(30分) 1個
              :Mコイン 1個


※ゲーム内のNPC「アイテム交換係」に話しかけてお受け取り下さい。

※アイテムバッグに空きが無い場合には受け取ることができませんのでご注意ください。

※クーポンコード入力後などアイテム交換係から受け取っていないアイテムがある場合には、そちらが優先して配布されます。

※補償対象であるID内のキャラクターであれば、どのワールドのキャラクターでも受け取り可能ですが、受け取りますと別ワールドへの移動は行えません。必ずご使用になるキャラクターでお受け取り下さい。

※2.5倍カードは使用すると現在使用中の他のカードの効果が消失し、2.5倍カードのみの効果となります。ご使用の際は他のカード効果が掛かっていない状態でご使用下さい。

※2.5倍カード使用中に他カード等を使用し、2.5倍カードの効果が消失した場合元に戻すことはできません。2.5倍カード使用中は他のカード等使用しないようご注意下さい。


≪賞を受賞されたお客様へ≫

※受賞された方のゲーム内アイテムの賞品も、間もなく配布予定です。配布完了となりましたら、作品ご応募時のメールアドレスへご連絡させていただきます。

※受賞された方の、「ゲーム外賞品」の発送準備・発送を現在開始しておりますが、サポートからのメールにご返信をいただいていない方もいらっしゃいます。10月31日までにご返信をいただけない場合、賞品の受け取り権利が無効となってしまいますのでご注意下さい。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ