インフォメーション

ニュース

ネットカフェでのAngelLoveOnlineグッズ販売[東京]情報!


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先日より開催させていただいておりますネットカフェでのAngelLoveOnlineグッズ販売につきまして、開催を予定しておりました横浜地区での店舗等の開催場所の確保が難しい状況となりました為、開催場所を東京(中野)へと変更しての開催といたしましたので詳細をご連絡させていただきます。

横浜での開催が実現できず誠に残念ではございますが、近隣首都圏での開催とさせていただきましたので、ご容赦下さいますようお願いいたします。


■ 東京 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○東京
【 東京 開催日時 】
2009年1月24日(土) 13:00-15:00

※販売時間は2時間を予定しております。
※販売待機列につきましては、当日12:30頃にご案内させていただきます。
※状況に応じ整理券の配布を行う場合がございます。


【 開催場所 】
●サイバック中野サンプラザ店
東京都中野区中野4-1-1 中野サンプラザMB階

サイバック中野サンプラザ店の地図や店舗情報などにつきましてはネットカフェ様のサイトをご参照下さい。
(下記はアドレス表記のみとなります。店舗様へのリンクは「[東京]情報 特設ページ」のページ内リンクをご利用下さい。)


サイバック
http://www.cybac.com/index.html

サイバック中野サンプラザ店
http://www.cybac.com/information/nakano/index.html

交通アクセス
http://www.cybac.com/information/nakano/access.html

>> [東京]情報 特設ページへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ご注意▼
特設ページにて詳細をご案内しておりますので、そちらも必ずご覧下さい。

※ 販売予定数、及び購入制限数を無制限といたします。
販売物は充分な数を用意させていただきますので、開始時間前に店舗にお集まりになるのはご遠慮ください。
販売物は充分な数をご用意させて頂きますが、品切れの際はその場でお手続きの上、後日配送させていただきます。

※ 開始時間前のスタッフの指示によらない列形成や場所確保は、 店舗様の営業に重大な支障を及ぼす恐れがありますので、絶対にお止めください。状況によって解散させていただくことがございます。
営業に支障あると判断された場合、当該会場の販売を中止とさせていただきます。

※ 「サイバック中野サンプラザ店」様には販売スペースのご協力をいただいております。 店舗様によるエンジェルラブオンラインのグッズ販売についてのご案内は行っておりません。
店舗様の営業に重大な支障を及ぼす恐れがありますのでグッズ販売についてのお問い合わせは絶対に行わないようお願いいたします。

※ グッズ販売のお問い合わせにつきましては、エンジェルラブオンライン公式サイト内サポートよりメールフォームをご利用下さい。

※ その他更新情報につきましては、公式サイトインフォメーション及び、特設ページで随時ご案内させていただきます。


より詳細な情報やご注意事項については特設ページに掲載しておりますので、そちらも必ずご覧下さい。
>> [東京]情報 特設ページへ


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ