インフォメーション

その他

規約違反行為を行ったIDへの対処につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。

オンラインゲーム利用規約で禁止としている、
【禁止事項】「本サービスの各ポイント、本サービス内のアイテム等を、現金ないし商品券等金銭的価値を有する物、あるいは本サービス外の各ポイント・アイテム等と交換する行為、および、当該行為を勧誘・宣伝・告知・斡旋する行為」
上記を行なったID 及び、

【譲渡禁止等】「会員として有する権利を他者に譲渡したり、売買、レンタル、リース、貸与、名義変更、質権の設定 またはその他の担保に供する等の行為」
上記を行った利用規約違反 6件 のIDに対して、ID永久停止の措置を行いました。

同様の行為を行っているIDを確認した際には、アイテムの効果時間やAPの残ポイント数に関わらず措置を行わせていただきます。


なお、サポートへの最近のご連絡にて、他者にIDやパスワードを教えてしまい被害に遭われたというご連絡をいただく事がございます。

IDとパスワードを他者に教えた場合、大きなトラブルに発展する可能性がございます。
IDとパスワードはご自身でしっかりと管理いただき、たとえ、家族や友人などの親しい間柄であっても、ご自身以外の他者へ教える事の無いようお願いいたします。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ