インフォメーション

ニュース

新ワールド「アテナ」2月26日大型アップデートと共にオープン!


昨年10月に「イリス」ワールドを緊急追加してから4ヵ月。おかげ様で大勢の皆様にプレイいただいており、運営チーム一同、心より感謝申し上げます。

この2月26日に大型アップデート「忘却の都」が実装されますが、さらに多くの皆様に快適に遊んでいただけるよう、この度、6番目のワールドとなる「アテナ」ワールドを追加することを決定いたしました。

これまでワールドを追加する際には皆様にワールド名を投票にて決定いただいておりましたが、今回緊急追加となりますので、昨年8月のワールド追加の際に投票いただいた結果から3位だった、「アテナ」を採用させていただきました。
これからエンジェルラブオンラインを始める方も、新ワールドでのプレイに興味がある方も、このチャンスをお見逃しなく!


【ワールド追加予定日時】
 2009年2月26日(木)定期メンテナンス後


【ご注意】
『アテナ』ワールドのオープンでは、ゲームプレイに慣れている方と、慣れていない方とのオープン初期段階においての大きなレベル差をできるだけ緩和する目的と、プレイヤー全体の戦力の充実を目的として、オープン時のレベル上限がしばらくの間、既存のワールドの現時点での上限値「レベル120」より低い『レベル50』に設定されます。
上限値は今後、ワールド内の状況に合わせ段階的に上限が開放されていく事となります。

・アテナワールドでのPVPシステム「エンブレムウォー」、「聖域戦場」、「コロシアム」はユーザーの皆様のギルド設立などの準備や、ワールド内の全体的な戦力が充実するまでにある程度の時間が必要であることを考慮し、ワールドオープンから期間をおいて段階的に開始していく予定です。

・アテナワールドでは新たにキャラクター作成やギルド設立をすることになりますので、すべての方が同じ様に新しいキャラクターで冒険開始する事となります。

・エンジェルポイント(AP)はID(アカウント)に保有され、各ワールドのID内のキャラクターで共有して使用できます。既存のIDで購入したエンジェルポイントは、同じID内であればアテナワールドで作成したキャラクターでもご利用いただけます。



今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ