インフォメーション

イベント

「イリス」ワールド『エンブレムウォー前哨戦』開始!


エンブレムウォー本戦が11月15日に開始される「イリス」ワールドで、本戦に向けた戦い「エンブレムウォー前哨戦」が本日3月19日よりいよいよ開始となります!

【エンブレムウォーとは?】
エンブレムウォーは天使達(プレイヤーキャラクター)の日々の修行の成果を試す為の戦いであり、天使同士で力を競い合います。ギルド同士でそれぞれマップ上の領地を巡って攻防戦を繰り広げ、最終的に領地を獲得したギルドが勝利となります。
領地を獲得したギルドは、特別マップへの入場やアイテムプレゼントの特典が受けられます。
領地の獲得はギルドによるものですが、エンブレムウォーの戦闘には個人での参戦も可能です。


◆イリスワールド「エンブレムウォー前哨戦」概要

この前哨戦はエンブレムウォーの初期領地保持ギルドを決定するための戦いです。
NPC「前哨伝令官」を通じて行くことができるマップ「試しの戦場」で、アイテム「謎の欠片」を集めます。
「謎の欠片」200個で交換できる「エンジェルギルド奨励状」をより多くギルド倉庫に集めた、上位12位までのギルドがエンブレムウォー本戦開始時に「領地保持ギルド」となります。
領地を保持していないギルドは「領地保持ギルド」の領地を取るべく、戦いを挑む事となるでしょう。


◆イリスワールド「エンブレムウォー前哨戦」概要
前哨戦はエンブレムウォーの初期領地保持ギルドを決定するための戦いです。
NPC「前哨伝令官」を通じて行くことができるマップ「試しの戦場」で、アイテム「謎の欠片」を集めます。
「謎の欠片」200個で交換できる「エンジェルギルド奨励状」をより多くギルド倉庫に集めた、上位12位までのギルドがエンブレムウォー本戦開始時に「領地保持ギルド」となります。領地を保持していないギルドは「領地保持ギルド」の領地を取るべく、戦いを挑む事となるでしょう。

【開催期間】
2009年3月19日(木)定期メンテナンス後 〜 2009年3月26日(木)定期メンテナンス前まで

【試しの戦場について】
各国に設置されたNPC「前哨伝令官」に話しかけることで移動することができます。ただし、入場にはLv21以上が必要です。マップはLv21以上、Lv41以上に分かれており、マップ毎のギルドメンバーのバランスも重要になります。
試しの戦場でモンスターを撃破、もしくは採集資源での採集を行うことにより「謎の欠片」を入手することができます。前哨伝令官を通して「謎の欠片」200個で「エンジェルギルド奨励状」1枚に交換することができます。

※PvPエリアとなりますので、異なる所属国のプレイヤーと戦闘することができます。
※エンジェルギルド奨励状は必ずギルド倉庫に保管下さい。
※エンブレムウォー前哨戦の試しの戦場ではエンブレムウォー本戦と同様に、プレイヤーキャラクターの戦闘不能時に経験値が1%ダウンします。ペットの経験値は1%より多くダウンしますのでご注意ください。

【ご褒美マップ暁の秘境の開放】
前哨戦終了後の2009年3月26日(木)定期メンテナンス後 〜 4月2日(木)定期メンテナンス前までの間、通常はエンブレムウォー勝利ギルドしか入場することができない秘境マップが解放されます。
入場には1回につき「謎の欠片」20個が必要となります。

「謎の欠片」をより多くのギルド奨励状にするか、暁の秘境に入場する為に使うかは、あなた次第です!


イリスワールドのエンブレムウォー前哨戦の詳細は、特設ページでもご案内しておりますので、そちらもあわせてご確認下さい。
 → イリスワールド「エンブレムウォー前哨戦」特設ページへ!

このページの上部へ