メンテナンス情報

不具合

2/4 全ワールドに発生しましたゲーム動作遅延現象につきまして


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧いただきありがとうございます。
一部お客様よりご報告頂いておりました2010年2月4日(木)2:05頃発生したゲーム動作遅延現象につきましてご報告いたします。
こちらの現象ですが、調査を行ったところ弊社サーバー機器の設置されている施設における設備保守メンテナンスが実施されておりました。
本来、このメンテナンスはゲーム動作への影響の無い作業となっておりました。
しかしこのメンテナンスの際に弊社サーバー機器とお客様のゲームプログラムとの間のやりとりにわずかではございますが、遅延が発生したためゲーム動作への影響が発生したとみられます。

【現象発生日時】
2010年2月4日(木)2:05

【影響】
該当時間にゲーム動作遅延現象が発生いたしました。


ご不便ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

なお、今回のゲーム動作遅延により戦闘不能となられましたキャラクターをお持ちのアカウントに戦闘不能についての補償としまして「天使の守り5%」×3個を配布させていただきました。
お手数をお掛けしますが、ゲーム内NPC「アイテム交換係」から補償アイテムのお受け取りをお願いいたします。
※他に補償アイテムやクーポンアイテム、特典アイテム等が登録されている場合ですが、過去の物が優先されて取り出されますので、その場合複数回のお受け取りをお試しください。

調査、対応にお時間が掛かりました事重ねてお詫び申し上げます。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ