メンテナンス情報

終了

3/4 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】

--[Event] 桃の節句イベント「奪われた雛人形」開催!--

桃の節句に飾ってあったNPC「プラムム」の大切な雛人形が海賊「ドールスキー」に奪われてしまいました…
ドールスキーは追手を恐れて雛人形を宝箱に隠してしまい…事もあろうことかその地図を無くしてしまったようです…
バラバラになった地図を探しだして、プラムムの雛人形を取り返しましょう!

【イベント期間】
2010年2月25日(木)定期メンテナンス後 〜 2010年3月11日(木)定期メンテナンス前まで

【イベント概要】
期間中、聖光城、風香林、永夜宮、鉄機塞の各所属国に専用NPC「プラムム」が設置されます。プラムムからイベントクエストを受ける事ができます。

クエストを受けた後、自分と同等レベルのモンスターを倒すことにより、稀にドロップする「ドールスキーのメモの欠片」を入手することができます。これを10枚集め「ドールスキーの秘密のメモ」を完成させてください。収集状況はエンジェルダイアリーで確認いただけます。

ドールスキーの秘密のメモを完成させると、宝箱の位置が記されていますので、宝箱を探すとクエストアイテム「プラムムの雛人形」を入手することができます。「プラムムの雛人形」を「プラムム」に渡すと報酬の「ブラックサムライヘッド」「ゴールデンサムライヘッド」「サムライヘッド」のいずれかを入手することができます。

--修正--
光明神殿の一部採集資源の採集が行えない問題を修正いたしました。

※座標(230.40)、(202.53)付近で採集を行う事ができます。


--終了--
エンジェルパチンコ「無料タマダマ↑↑」キャンペーン終了

以上となります。
詳しくは公式ページより、お知らせやキャンペーン情報ページをご覧下さい。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。


このページの上部へ