メンテナンス情報

終了

4/8 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】

--あなたの新生活を応援する家具セットが登場!--
本日、新生活応援キャンペーンとしてエンジェルモールに期間限定で新生活家具セットを追加いたしました。
この機会に新たな気分で新生活に臨んでみてはいかがですか?

【販売期間】
2010年4月8日(木)定期メンテナンス後 〜 2010年5月13日(木)定期メンテナンス前まで

【販売アイテム】
新生活家具セット(青) 1780AP
セット内容
壁紙-青格子-限定
大理石レンガの床-限定
低いシダの鉢植え-限定
コットンチェア青-限定
コットンテーブル-限定
水玉SベッドB-限定
太陽の丸絨毯 B-限定

新生活家具セット(桃) 1780AP
セット内容
壁紙ピンクチェック-限定
大理石レンガの床-限定
低いシダの鉢植え-限定
コットンチェアR-限定
コットンテーブル-限定
コットンSベッドR-限定
太陽の丸絨毯 P-限定

※新生活家具セット(青)と新生活家具セット(桃)のセット内容は全て無期限の家具アイテムとなります。

--エンジェルモールに「デコハウス卵」第4弾が登場!--
ランダムにアイテムが獲得できる「デコハウス卵」の第4弾が登場です!
大当たりは、ハウジングシステムのハウスの外観を変更できるアイテムとなっています。大当りすれば、お隣さんとはちょっと違う素敵なハウス外観が楽しめます。ぜひチャレンジしてみてください!

【販売アイテム】
デコハウス卵(4) 100AP
大当りアイテム当選確率1% ・当りアイテム当選確率33% ・その他アイテム当選確率66%

※大当りアイテムは、「デコハウス卵(4) 」限定の住宅外観「大都会」もしくは「ウィンドミル」のどちらかとなります。

--大好評!ハウジングシステム 家具追加!--
ハウジングシステムに新たな家具が登場!
エンジェルモールで手に入れることができる家具アイテムが8種類追加されます。
是非この機会に新たなコーディネートをお楽しみください。

【家具アイテム】
壁紙-青葉 40AP
虎の敷物 40AP
ペルシャ大絨毯 (赤) 40AP
菊花の鉢植え 30AP
縞小ソファ (黄) 30AP
コットン丸テーブル (黄) 30AP
貴婦人の長椅子 (紫) 40AP
アルミラージの彫像 40AP


--「ユニコーンワールド」エンブレムウォー関連--

エンブレムウォー in ユニコーン 暁の秘境の開放が終了いたしました。

初期領地獲得ギルドの領地獲得が反映されました。

エンブレムウォー開戦の設定が導入されました。開戦は4/10(土)20:00となります。


以上となります。
詳しくは公式ページより、お知せをご覧下さい。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ