メンテナンス情報

終了

【復旧】5/17 13:05 接続障害復旧のお知らせ


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧頂きありがとうございます。

5月17日(月)5:45ごろ発生いたしましたネットワーク機器の故障による接続障害につきまして、故障機器の交換作業が完了し、同日13:05に復旧いたしましたことをご連絡いたします。
現在、ワールドへのログイン、プレイが可能となっております。
ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

なお、故障した機器の交換により接続障害改善後のゲームデータにおきましては、一部巻き戻り現象が発生する可能性が考えられますため、現在それを考慮したうえでの補償を検討中です。
詳細等が決まりました際には、公式サイトにてご連絡させていただきます。

また、接続障害発生中に、エンジェルポイント(AP)のご購入時に、決済だけ完了してAPが増加しなかったといったトラブルや、エンジェルモールでのアイテム購入において、APだけ消費されアイテムが入手されなかったなどのトラブルがございました際には、公式サイトのサポートより詳細を記載いただきましてご連絡下さい。

ネットワーク機器の故障による接続障害の為、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ