メンテナンス情報

終了

5/20定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】
--エンジェルモールに「天使の卵」第24弾が登場!--

エンジェルモールで大人気のランダムにアイテムが獲得できる「天使の卵」の第24弾が登場いたしました!
大当たりアイテムは、高貴な悪魔の貴族を連想させる悪魔SETです!

○「天使の卵(24)(男)」:500AP
○「天使の卵(24)(女)」:500AP
(大当りアイテム当選確率12% / 当りアイテム当選確率30% / その他アイテム当選確率58%)


--大好評!ハウジングシステム 家具追加!--

ハウジングシステムに新たな家具が登場!
エンジェルモールで手に入れることができる家具アイテムが5種類追加されます。
是非この機会に新たなコーディネートをお楽しみください。

【家具アイテム】
胡蝶之夢 40AP
紫モザイクタイル 40AP
壁紙-竹林 40AP
アラビアン銀枠衝立 30AP
簡素なSベッド 40AP

--「1日1枚エンジェルチケットプレゼントキャンペーン」開催!--
ゲーム内での運試しとしてご好評をいただいている「福引」システムで利用する「エンジェルチケット」を、日頃の感謝の気持ちを込めて1日1枚プレゼントいたします!

【キャンペーン概要】
期間中、エンジェル学園にキャンペーンNPC「コングラ」が設置されます。
コングラから1日1枚「エンジェルチケット」をもらえます!10枚集めることにより1回福引を引くことができます。

【イベント期間】
2010年5月20日(木)定期メンテナンス後〜2010年6月3日(木)定期メンテナンス前まで

--修正--
Lv.150を超えるレベルのモンスターにおいて、レベル差によるモンスター名の色表示が正しく表示されない不具合を修正いたしました。

レベル80で装備可能な杖「ハイドライビルアイ」をレベル70で装備可能な杖とアイテム融合を行うことができない不具合を修正いたしました。

ツキミ城をホームスポットに設定し、ホームスポットへ移動を行った場合に正しい座標に移動されない不具合を修正いたしました。
※5/20以前にホームスポットをツキミ城に設定していた場合には正しい座標へ移動を行う事ができません。
 お手数とは存じますが再度、ホームスポットを設定してくださいますようお願いいたします。

一部音声を修正いたしました。

ペットの一部動作を修正いたしました。

秘境マップ内から資材の投入が行えてしまう不具合が確認されました為、修正を行わせていただきました。

家具を重ねて配置できてしまう不具合が確認されました為、修正を行わせていただきました。

--終了--
戦闘不能時の経験値ペナルティ0%設定を終了いたしました。

ペット経験値2倍イベントを終了いたしました。


以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート


このページの上部へ