メンテナンス情報

終了

6/24定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】
--湿気対策!?「カエルの梅雨対策」イベント開催!--
エンジェルラブオンラインにもジメジメとした梅雨の季節がやってまいりました。
本来であればカエルにとって嬉しいはずの梅雨ですが、【自称違いのわかるカエル】の『ケロピーオ』にはどうやら悩みがあるようです。
ぜひ彼の悩みを解決して、素敵な限定アイテムをもらいましょう!

【イベント期間】
2010年6月24日(木)定期メンテナンス後 〜 2010年7月8日(木)定期メンテナンス前まで

--エンジェルモールに乗り物&ペット強化アイテムが登場!--
エンジェルモールに乗り物やペットを強化できるアイテムが登場です!

祝福騎乗レボミールは乗り物を強化できるアイテムです。
強化段階によって攻撃力、魔攻、移動速度が上昇します!
ぜひお気に入りの乗り物を強化して、さらなる高みを目指そう!

【販売アイテム】
○Lv5祝福騎乗レボミール…80AP
○Lv6祝福騎乗レボミール…100AP
○Lv7祝福騎乗レボミール…100AP
○Lv8祝福騎乗レボミール…150AP
○Lv9祝福騎乗レボミール…150AP
○Lv10祝福騎乗レボミール…200AP


祝福ペットレボミールは、ペットのオプションステータスを強化することができるアイテムです。
また、ペット融合の際にサブペットを強化しておくことで、強化段階によっては融合結果が上昇するので
ペットの融合にも心強いアイテムです。
この機会にお気に入りのペットの強化や融合を行ってみてはいかがでしょうか。

【販売アイテム】
○祝福ペットレボミール…250AP

--終了--
■「怒涛の2倍イベント!採集&生産速度2倍!!経験値も2倍!!!」イベントが終了いたしました。
■「天使の職人は伊達じゃない!行くぜ!20万ソフットパワー」イベントが終了いたしました。
※「天使の職人は伊達じゃない!行くぜ!20万ソフットパワー」イベントの達成・非達成につきましては、後日公式サイトにて発表させていただきます。
■「エンパチ無料玉増量キャンペーン」が終了いたしました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ