メンテナンス情報

終了

7/8定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】
--臨時ProjectA「高レベル防衛施設の調整」実施!--
ゲーム内の様々なバランスを調整する「ProjectA」により3月25日に導入となりました高レベル防衛施設について、現在までに「強すぎる」とのご意見を複数いただいておりました。

運営チームではゲーム内の状況を確認しつつ開発会社と調整の協議や検証を行っておりましたが、本日、高レベル防衛施設の「強さ」についての下方調整を実施致しました。

【実施概要】
3月25日「ProjectA」にて導入の高レベル防衛施設の攻撃力・防御力の下方調整


--修正--
・槍術技法スキル「標射槍術」のスキル説明表記を修正いたしました。

 修正前:効果時間内、槍装備時の通常攻撃の射程アップ。
             ↓
 修正後:効果時間内、槍装備時の通常攻撃と槍術スキルの射程アップ。


・一部幻化技法スキル使用時に、機甲に乗った状態の分身を作成できる不具合が確認されました為、修正を行わせていただきました。

・一部コロシアム奨励装備のステータス値が正しく表記されていない不具合が確認されました為、正しい表記に修正を行わせていただきました。

・PlayStation3(R)版エンジェルラブオンラインで「バッジディーラー」と交換を行う際に、○ボタンで「コレクターBOX」を選択可能な設定に変更いたしました。


--終了--

・「続・採集/生産速度2倍&経験値2倍&技法経験値2倍!おまけにペット経験値も2倍!!」イベントを終了いたしました。

・「カエルの梅雨対策」イベントを終了いたしました。


以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ