メンテナンス情報

終了

9/2定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】
--上位の星槌追加&値段調整実施!--
宝石で装備を強化する際に必須の「星槌」アイテムですが、この度上位の「星槌」アイテムを追加いたします。
また、皆様からのご要望を受けまして、既存の「星槌」アイテムの基本値段とNPCへの売却値段の調整も併せて実施いたします。
各町におりますNPC「雑貨屋」より購入できますので、この機会にお気に入りの装備を強化してみてはいかがでしょう。


--「天使の卵」シリーズに新たなアイテム「荒海の卵」が登場!--
大当たりに乗り物が当たる、乗り物系卵に「荒海の卵」が登場です!何がもらえるかはお楽しみ!大当りすれば荒れた海もものともしないレアでかっこいい乗り物がもらえるかも!?

○荒海の卵 500AP
(大当りアイテム当選確率1% / 当りアイテム当選確率27% / その他アイテム当選確率72%)


--アテナ、ユニコーンのレベルキャップ解放--
2009年2月以降に新規追加された「アテナ」「ユニコーン」ワールドではワールドオープン初期段階での熟練プレイヤーと、新規プレイヤーのレベル差を緩和することと、プレイヤー全体の戦力充実を図る目的として最大レベルに制限を設けておりました。それぞれ上限レベルに到達、または到達間近であるキャラクターが増えてまいりましたので、本日、キャラクターレベルの制限を一部開放いたします。またこれに伴い、対人戦コンテンツの一部開放いたします。これを機会に再び修練の旅をしてみてはいかがでしょうか!

【レベルキャップ開放概要】 
■「アテナ」ワールド
・現在レベル90上限をレベル95上限へ開放
・コロシアム開放

■「ユニコーン」ワールド
・現在レベル65上限をレベル75上限へ開放
・聖域戦場開放


※ユニコーンワールドはハンゲーム専用ワールドとなります。
※次回の開放時期などのご案内が可能となりました際には、公式サイトにてお知らせいたします。


--終了--
・新規キャラクター応援キャンペーンが終了いたしました。
・お試し袋の販売が終了いたしました。
・カードマスター卵450-Bの販売が終了いたしました。


以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ