メンテナンス情報

終了

9/9定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】
--残暑に負けるな!『2倍イベント』開催!--

本日より、全ワールドにおいてモンスター撃破時の獲得経験値や、技法経験値、生産・採集の速度が通常の約2倍となるイベントを1週間実施いたします。
残暑が厳しいこの時期は、涼しい部屋でAngelLoveOnlineをプレイしてみてはいかがでしょうか!

【開催期間】
2010年9月9日(木)定期メンテナンス後 〜 2010年9月16日(木)定期メンテナンス前まで

【イベント対象】
全ワールド


--大好評!ハウジングシステム 家具追加!--

ハウジングシステムに新たな家具が登場!
エンジェルモールで手に入れることができる家具アイテムが5種類追加されます。
是非この機会に新たなコーディネートをお楽しみください。

【家具アイテム】
・白磁の花瓶     30AP
・フラワースタンド(2) 40AP
・ペルシャ絨毯 (金)  40AP
・無地の布団 (青)   40AP
・無地の布団 (桃)   40AP

--修正--
4/28に追加された新スキルのうち、戦斧技法の1種についてスキル動作に不具合が確認されておりましたが、不具合の修正が完了いたしました為、本日の定期メンテナンスにて、戦斧技法に1種類の新規スキルが追加となります。
【販売NPC】
ツミキ城NPC「楽園戦術研究員」が販売
販売追加スキル「戦斧:破綻追討I」

--終了--
・「時のメダル」イベントが終了いたしました。

・「休み明けの憂鬱」イベントが終了いたしました。

・ハウス卵大当たりアイテム当選確率アップキャンペーンが終了いたしました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート


このページの上部へ