メンテナンス情報

終了

1/13 定期メンテナンス終了のお知らせ


大型アップデートのため、時間変更をさせていただいておりました定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】
--大型アップデートSeason10『恐竜の森』実装!--
大型アップデート「恐竜の森」を本日実装いたしました。
メインストーリーの第8話目にあたる「恐竜の森」は、原始時代を連想させるマップや、モンスター、新たなアイテムが多数追加されます。
また、新システムとして「トロフィーシステム」を導入し、幅広いプレイヤー層にお楽しみいただける内容となっております。

【アップデート概要】

1 メインストーリー、クエストの追加
2 新エリア「恐竜の森」の追加 (インスタンスダンジョン・通常マップ)
3 レベルキャップの開放
4 新スキルの追加
5 新たな「モンスター」の追加
6 新たなアイテムの追加 (「乗り物」「レシピ」「装備」「武器」など)
7 「トロフィーシステム」の追加


--大改造計画「ProjectA」第4弾実施!--
AngelLoveOnlineでは一昨年12月に正式サービス3周年にあわせて、日頃より皆様からいただいている様々な熱いご意見・ご要望を受けまして、ゲーム内の様々なバランス調整を「ProjectA」と題して数回に分けて実施してまいりました。

そしてこの度、この「ProjectA」の第4弾として、大型アップデートと併せて下記の調整を実施いたします。また、今後も「ProjectA」を実施してまいりますので、お楽しみに!


【ProjectA第4弾概要】
◆聖域戦場
基本獲得経験値(敗北時)が上方調整され、それに伴い勝利時の最低取得と最高取得の獲得量を上方調整いたしました。


◆ダンスパーティー
従来のダンスパーティーはLv125以上の獲得経験値量は一定でしたが、Lv170までの経験値テーブルを追加いたしました。


◆装備
レベル100~140の大部分の各職防具(頭・身体・手・足)の魔防が上方調整いたしました。

レベル170までの高レベル装備の登場及び、レベル100~140防具の魔防調整に伴い、レベル145~150防具の魔防の下方調整を実施いたしました。


◆エンブレムウォー
シンボルの最大レベルがLv5からLv7に拡張され、従来よりシンボルHPを増やす事ができるようになりました。

シンボルレベルを上げる際に投入する資材アイテムに、11級の資材アイテムが利用できるよう追加いたしました。


◆生産
ソフット商会への注文書納品において、Lv121注文書納品時の獲得経験値の上方調整を実施いたしました。



--恐竜の森実装記念!『恐竜の森袋』が期間限定で登場!--
大型アップデートSeason10『恐竜の森』実装を記念いたしまして、エンジェルモールに期間限定で『恐竜の森袋』が登場です!
アイテムを通常購入するより、ちょっぴりお得な内容になっています。また、オマケアイテムとして、NPCに変身できるアイテム3種類の内、どれか一つがついてきます!変身時には移動速度が上昇するので、移動にも便利なアイテムです。

【販売期間】2011年1月13日(木)定期メンテナンス後 ~ 2011年1月27日(木)定期メンテナンス前まで

【恐竜の森袋】
○恐竜の森袋-「闘」 2000AP
○恐竜の森袋-「匠」 2000AP
○恐竜の森袋-「融」 2000AP


--変更--
・各所属国に一部のトロフィーの達成条件を鑑定する為のNPC「トロフィー鑑定天使」が追加されました。

・以下のボスモンスターに「ボイス」が追加されました
血蹄マノン(CV:大塚明夫) / リリス(CV:小杉ゆう子)/ クロト(CV:小日向みわ)/ ラケシス(CV:高柳亜弓) / アトロポス(CV:近藤佳奈子) / ゴートラン(CV:小柳 基)

--終了--
・4周年記念キャンペーン「ウィンターバーゲン」が終了いたしました。

・4周年記念イベント「ソフット商会の黒い噂」が終了いたしました。

・4周年記念イベント「クロックメダル」が終了いたしました。

・4周年記念キャンペーン「1日1枚エンジェルチケットプレゼント」が終了いたしました。

・お正月アイテムの販売が終了いたしました。

・賀正卵2011の販売が終了いたしました。

・福袋2011の販売が終了いたしました。


以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ