メンテナンス情報

終了

1/27 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】

--節分の豆(玉)で福を呼び込め!「エンパチ無料玉3倍」イベント開催!--

来月2月3日は節分ですが、節分と言えば豆まき!「豆=玉」ということで、本日より1日1回貰える「無料玉」の最大値が3倍の1500発になるイベントを実施いたします。この機会に、パチンコ交換ショップの景品やトロフィーの達成を狙っちゃおう!

【イベント期間】2011年1月27日(木)定期メンテナンス後~2011年2月10日(木)定期メンテナンス前まで

--ProjectA【番外編】「PDポケット増加」!--

皆様から寄せられた熱いご要望にお答えする大改造計画「ProjectA」ですが、この度、番外編としてPDポケットを今までの3ページから4ページに増加いたしました。

また、「ProjectA」番外編は今後も定期的に実施していく予定となっておりますので、ご要望等ございましたらサポートフォームよりお気軽にご連絡ください!


--公認ネットカフェ特典一新!--

本日1月27日の定期メンテナンス後より、エンジェルラブオンライン公認ネットカフェ特典を一新いたしました!

公認ネットカフェからのプレイ時には「モンスター撃破時の経験値1,5倍」、「技法経験値 2倍」、「生産、採集速度 1.5倍」等の特典が適用されます。
また、公認ネットカフェからのログイン時にはキャラクター戦闘不能時の経験値ペナルティが4%軽減されます。
さらに、公認ネットカフェから2時間以上ログインするとランダムでステータスがUPするアイテムがもらえちゃいます。

家でプレイするのとは一味違うネットカフェで、エンジェルラブオンラインをプレイしよう!!


【特典一新前】
1.誰でも「マジックドンキ」に乗れる
2.モンスター撃破時の経験値、技法経験値が1.2倍に!
3.生産、採集速度も1.2倍に!

↓↓
【特典一新後】
1.キャラクター戦闘不能時の経験値ペナルティを4%軽減!
2.モンスター撃破時の経験値が1.5倍、技法経験値が2倍に!
3.生産、採集速度も1.5倍に!
4.「2時間」以上のログインで特典アイテムゲット!

--祝福星槌の卵再登場&高レベル用ジュエルの卵が登場!--

エンジェルモールに期間限定で「祝福星槌の卵」が再び登場!
宝石で装備を強化する際に必須の「星槌」アイテムですが、穴あけに失敗すると装備品が消失してしまいます。しかし、この「祝福星槌の卵」の大当たりアイテム「祝福された星槌+15」は、強化に失敗した場合でも装備品の消失を防ぐことができます。
しかし、失敗した場合、穴あけの段階が1段階下がり、はめ込んでいた宝石が一つ消失してしまいます。

また、「星槌」アイテムで穴をあけたアイテムにはめる「宝石」アイテムが大当たりで獲得できる「ジュエルの卵」ですが、今回は高レベル用の宝石が獲得できる「ジュエルの卵(Lv100)」が期間限定で登場です。
この機会にとっておきの装備を強化してみてはいかがでしょうか。

【販売期間】2011年1月27日(木)定期メンテナンス後 ~ 2011年2月10日(木)定期メンテナンス前まで

--補償--
2011年1月26日に発生した接続障害に対する補償といたしまして、「恐竜の森」実装記念2倍イベントの開催期間を3日間延長いたします。

◆変更前◆
2011年1月20日(木)定期メンテナンス後 ~ 2011年1月27日(木)定期メンテナンス前まで
  ↓↓
◆変更後◆
2011年1月20日(木)定期メンテナンス後 ~ 2011年1月31日(月)12:00まで

--追加・変更--
・Sランクのコロシアムの参加可能レベルを170に変更いたしました。

・クエスト「人生は走馬灯の如く」が追加され、トロフィーを達成できるようになりました。

・ご好評につき衣装の卵の販売期間を1週間延長いたしました。
【変更前】
2011年1月20日(木)定期メンテナンス後 ~ 2011年1月27日(木)定期メンテナンス前まで
↓↓
【変更後】
2011年1月20日(木)定期メンテナンス後 ~ 2011年2月3日(木)定期メンテナンス前まで


--修正--
・「恐竜の森」にて追加されたレシピにて製作を行う際に、必要なマテリアルをNPCが販売していない不具合を修正いたしました。
・ハウジング機能の資源につきまして採取系技法レベル151以上の場合、対応する採取資源が出現しない不具合を修正いたしました。
・クエスト「惜別の思い」を達成している場合に、NPCユニフェに報告する一部クエストが達成できない不具合が確認されました為、修正いたしました。

--終了--
・恐竜の森袋の販売を終了いたしました。
・天使な新入生応援キャンペーンIn Winterが終了いたしました。
・4周年キャンペーンが終了いたしました。


以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ