メンテナンス情報

終了

4/21 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】
--機甲強化アイテムが当たる「ギアの卵」「コアの卵」が登場!--
エンジェルモールに大当たりで機甲を強化できるアイテムが当選する「ギアの卵」と「コアの卵」を追加しました。「ギアの卵」からは生産速度、「コアの卵」からは採集速度を14%~16%強化できるアイテムがそれぞれ当選します。
お気に入りの機甲を強化して、更なる速度を体感しよう!

【販売アイテム】
・ギアの卵 300AP
・コアの卵 300AP


--エンジェルモールに期間限定で「きぐるみの卵」「きぐるみの卵(2)」が登場!--
大当たりで一体型PDが当たることで、昨年、大人気だった「きぐるみの卵」が期間限定で今年も登場です。
更に、大当たりに新色1体型PDを含めた6種類のPDが当選する「きぐるみの卵(2)」もご用意いたしました。
かわいい一体型PDを入手するチャンスが再び到来です!

【販売期間】2011年4月21日(木)定期メンテナンス後~2011年5月12日(木)定期メンテナンス前まで

【販売アイテム】
・きぐるみの卵 500AP
・きぐるみの卵(2) 500AP


--変更--
ワールド選択画面に「統合テスト」を追加いたしました。

※「統合テスト」ワールドのオープン期間は【2011年4月27日(水) ~ 5月6日(金)11:00】となっております。
 上記時間以外はログインを行うことは出来ませんのでご注意下さい。



--終了--
・桜の花デコレーションが終了いたしました。


以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ