メンテナンス情報

終了

5/6 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】

--祝福星槌の卵&ジュエルの卵が再登場!--

エンジェルモールに期間限定で「祝福星槌の卵」が再登場!
宝石で装備を強化する際に必須の「星槌」アイテムですが、穴あけに失敗すると装備品が消失してしまいます。
しかし、この「祝福星槌の卵」の大当たりアイテム「祝福された星槌+15」は、強化に失敗した場合でも装備品の消失を防ぐことができます。
しかし、失敗した場合、穴あけの段階が1段階下がり、はめ込んでいた宝石が一つ消失してしまいます。

また、「星槌」アイテムで穴をあけたアイテムにはめる「宝石」アイテムが大当たりで獲得できる「ジュエルの卵」も期間限定でまとめて登場です。
この機会にお気に入りの装備を強化してみてはいかがでしょうか。

【販売期間】
2011年5月6日(金)定期メンテナンス後 ~ 2011年5月26日(木)定期メンテナンス前まで

【祝福星槌の卵】
祝福星槌の卵 200AP

【ジュエルの卵】
ジュエルの卵(Lv60) A 100AP
ジュエルの卵(Lv60) B 100AP
ジュエルの卵(Lv80) A 100AP
ジュエルの卵(Lv80) B 100AP
ジュエルの卵(Lv100) A 100AP
ジュエルの卵(Lv100) B 100AP


以上となります。
詳しくは公式ページより、お知らせやキャンペーン情報ページをご覧下さい。


今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ