メンテナンス情報

終了

6/9 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】
--ギルドランク上限開放!--
今まで、ギルドのランクは5が上限となっていましたが、本日、ギルドランクの解放を実施し、ギルドランクを10まで上げることが可能になりました。
また、ギルドランクの開放に伴い、ギルド名声を得る際に、ギルドに投入可能な資源も追加されます。

■ギルドランク開放
ギルドランク上限を5から10に開放

ギルドランク6:ギルド機能変化無し
ギルドランク7:ギルド機能変化無し
ギルドランク8:ギルド倉庫のExBoxが4個に増加
ギルドランク9:ギルド機能変化無し
ギルドランク10:ギルド倉庫のExBoxが5個に増加


--エンジェルモールに1日版カードと期間限定で瞑想の巻物が登場!--
経験値、技法、採集速度、生産速度を2倍にすることで人気の各種カードアイテムですが、皆様からのご要望も多い効果時間が1日のバージョンが登場です。

また、戦闘や修練の際に便利な「速攻の巻物」も新たなバリエーションとして5日版、30日版を追加、更に期間限定で、一定時間ごとにMPが回復する瞑想の巻物も登場!

プレイスタイルに合ったアイテムを利用して、冒険に役立てよう!

【販売アイテム】
・経験2倍カード(1日) 200AP
・技法2倍カード(1日) 200AP
・採集カード(1日) 200AP
・生産カード(1日) 200AP
・速攻の巻物(5日) 350AP
・速攻の巻物(30日) 1500AP

■期間限定アイテム
【販売期間】2011年6月9日(木)定期メンテナンス後 ~ 2011年6月23日(木)定期メンテナンス前まで

【販売アイテム】
・瞑想の巻物(5日) 500AP
・瞑想の巻物(30日) 2000AP

--修正--
・監獄マップにて、特定のアイテムを使用する事でマップから出れてしまう不具合が確認されましたので修正いたしました。
・おかしな王国「ツミキ城」の一部販売NPCにおきまして、販売NPC「楽園魔術研究員」が設置されていない不具合、販売NPC「楽園戦術研究員」が本来販売しているアイテムを販売していない不具合が確認されました為、修正いたしました。
・おかしな王国「ツミキ城」のホームスポット設定に不具合が確認された為、修正いたしました。

--終了--
・衣装の卵②(男)、衣装の卵②(女)の販売を終了いたしました
・祝福融合安定剤の販売を終了いたしました

以上となります。
詳しくは公式ページより、お知らせやキャンペーン情報ページをご覧下さい。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ