メンテナンス情報

終了

8/18 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更・修正」 内容】
--オリジナル家具が当たる家具の卵が登場!--
ランダムにアイテムが獲得できる「家具の卵」の第8弾と第9弾を本日エンジェルモールに追加しました。
大当りは、使用期限が無期限の「家具の卵」の第8弾、第9弾オリジナル家具です。
ぜひチャレンジしてみてください!

また、エンジェルモールで手に入れることができる家具アイテムが5種類追加されます。
是非この機会に新たなコーディネートをお楽しみください。

【家具アイテム】
・壁紙-オーロラ 40AP
・観葉植物⑦ 40AP
・宮廷の花瓶 30AP
・砕石の石畳 40AP
・ミカエルの彫像 40AP

--上位版強化アイテム&期間限定で「ジュエルの卵(Lv110)」が登場!--
大当たりで装備を強化できるアイテムが獲得できるので、大人気の「祝福ハンマー卵」と「祝福星槌の卵」に上位版が登場です!

また、期間限定でレベル110の宝石が大当たりで当たる「ジュエルの卵(Lv110)」も登場!
お気に入りの装備を強化して更なる高みを目指そう!

【祝福ハンマー卵】
・祝福ハンマー卵(Lv189) 200AP

【祝福星槌の卵】
・祝福星槌の卵(LV189) 200AP

【ジュエルの卵】
【販売期間】
2011年8月18日(木)定期メンテナンス後 ~ 2011年9月8日(木)定期メンテナンス前まで

・ジュエルの卵(Lv110) A 100AP
・ジュエルの卵(Lv110) B 100AP


--終了・変更--
・「ペット経験値2倍イベント」が終了いたしました。
・ヘルメスワールドの「技法経験値2倍」イベントが終了し、「技法経験値2倍」イベントが開始いたしました。

以上となります。
詳しくは公式ページより、お知らせやキャンペーン情報ページをご覧下さい。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ