メンテナンス情報

終了

21:55 ヘルメスワールド臨時メンテナス終了のお知らせ


日頃よりエンジェルラブオンラインをご愛顧頂きありがとうございます。

2011年9月19日 ヘルメスワールドにて発生いたしました接続障害につきまして、調査の結果、サーバー機器の故障が確認された為、故障機器の交換作業を行い、9/19 21:55に臨時メンテナンスを終了いたしました。現在、ワールドへのログイン、プレイが可能となりましたことをご連絡いたします。

ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。


なお、機器故障により接続障害改善後のゲームデータにおきましては、一部巻き戻り現象が発生する可能性が考えられますため、現在それを考慮したうえでの補償を検討中です。
詳細等が決まりました際には、公式サイトにてご連絡させていただきます。


また、接続障害発生中に、エンジェルポイント(AP)のご購入時に、決済だけ完了してAPが増加しなかったといったトラブルや、エンジェルモールでのアイテム購入において、APだけ消費されアイテムが入手されなかったなどのトラブルがございました際には、公式サイトのサポートより詳細を記載いただきましてご連絡下さい。

ネットワーク機器故障による接続障害の為、ご不便ご迷惑をお掛けいたしました事を、重ねてお詫び申し上げます。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ