メンテナンス情報

終了

1/19 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】
--ステータスPD(頭)が当たる天界の卵(3)が登場!--
大当たりでステータスがUPするペーパードールアイテムが獲得できるので大人気の「天界の卵」に第3弾が登場です!

今回は頭に装備できるステータスPDが、男女共に3種類。
男性用のかっこいい兜や女性用のかわいいネコミミ等、ステータスだけでなくファッションアイテムとしてもご活用いただけます!

--瞑想の巻物&転送の卵 常設販売開始!--
過去に期間限定で販売させていただいた、一定時間ごとにMPが回復する瞑想の巻物や、通常のマークストーンとは別にワープポイントを登録することができる楓のマークストーンが当たる転送の卵を本日より、常設で販売いたします!

--追加--
・5周年記念コイン交換NPC「ネロル」を再設置いたしました。

--修正--
・「王墓の秘法」にて追加されたレシピの習得技法レベルを修正いたしました。
・「王墓の秘法」にて追加された採集資源の採集可能技法レベルを修正いたしました。

--終了--
・お正月アイテムの販売を終了いたしました。
・5周年記念イベント「ニャンタのクリスマス」「プノーリの届け物」を終了いたしました。
・一部マップのクリスマス装飾を撤去いたしました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ