メンテナンス情報

終了

2/23 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】
--さらに上を目指せ!「技法経験値2倍イベント」開催!--

皆様よりご好評のイベント「技法経験値2倍イベント」を本日より開催いたします。
期間中、獲得技法経験値が通常の約2倍となります。
このチャンスにさらに上を目指そう!

【開催期間】
2012年2月23日(木)定期メンテナンス後~2012年3月1日(木)定期メンテナンス前まで

--新PD「神父・修道女」セット&「天使の卵(27)」登場!--
エンジェルモールに新ペーパードールアイテム「神父」「修道女」セットが登場です!
男性用は、神父をイメージした「神父の帽子」、「神父の法衣」、「神父の靴」の3点。
女性用は、修道女をイメージした「修道女のヴェール」、「修道女の法衣」、「修道女の靴」の3点。
男女共通用は、十字架等をモチーフにした「アーククロス」、「祈りの十字架」、「聖典」の3点。
神の力で悪魔を滅する!「神父」「修道女」セットです!

また、ランダムにアイテムが獲得できる「天使の卵」の第27弾も登場です。
大当りアイテムは、男性用は「神父」セット、女性用は「修道女」セットの無制限アイテムとなっています!
こちらもこの機会に是非チャレンジしてみてください。

--高魔力値家具が当たる!「家具の卵 博物館」登場!--
ランダムにアイテムが獲得できる「家具の卵」の「博物館」を本日エンジェルモールに追加しました。
大当りは、恐竜の化石等の博物館に展示されているような、使用期限が無期限の「家具の卵」のオリジナル家具です。
大当りアイテムの家具全てが高魔力値となっておりますので、ぜひチャレンジしてみてください!

--修正--
・ハウジングウィンドウ内のハウジングの効果の説明について、ハウスレベル12、15の時に効果を受けられる「ラッキー:ランク3」「ラッキー:ランク4」の説明を正しい表記へ修正いたしました。


--終了--
・「ペット経験値2倍イベント」を終了しました。
・NPC「ベテラン騎士ウーナ」をエンジェル学園から撤去しました。
・NPC「チョコスキー」「パワーハマー」を聖光城、風香林、永夜宮、鉄機塞、シュロ基地から撤去しました。
・バレンタインアイテムの販売を終了しました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ