メンテナンス情報

終了

6/14 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】
--ペット獲得のチャンス!?「アクアとペット缶」イベント開催!--
エンジェル学園にNPC「アクア」がやってきています。
どうやら、珍しい「ペット缶」を探しているようですよ。
モンスターや採集資源から獲得することが出来るので、集めて持っていってあげましょう!
お礼に少し珍しいエレメント型ペットがもらえるみたいです。

【イベント期間】
2012年6月14日(木)定期メンテナンス後 ~ 2012年6月28日(木)定期メンテナンス前

--エンジェルパチンコの景品に「ブルーシェルBOX」を期間限定で追加!--
エンジェルパチンコの景品に「ブルーシェルBOX」を期間限定で追加いたしました。
大当たりアイテムは特殊な加護を宿した「ブルーシェル」が当選します!
エンジェルパチンコをプレイして、景品を交換しちゃいましょう!

【景品追加期間】
2012年6月14日(木)定期メンテナンス後~2012年7月5日(木)定期メンテナンス前まで

--エンジェルモールにペット専用経験石「ペット経験2倍石」追加!--
エンジェルモールに有効期限内であれば、ペットに何回でも経験値2倍の効果を使用することが出来る「ペット経験2倍石」を追加いたしました。
複数のペットを同時に育成している時や、マイハウスのペットスタンドにて多数のペットを育成している時等のお供にいかがでしょうか?

--調整--
・エンブレムウォーRの前線拠点、トータムガード、シンボルステータスの調整を行ないました。
 ▼前線拠点
  守備拠点のステータスを大幅に下方調整いたしました。
  攻撃拠点のステータスを下方調整いたしました。  
  なお、攻撃拠点・防御拠点の各ステータスは異なります。
 ▼トータムガード
  前線拠点のステータス下方調整に合わせて、トータムガードのステータスも下方調整いたしました。
 ▼シンボル
  全ての戦場のシンボルのHPを現在の70%程度に調整いたしました。
  また、「初級戦場」のシンボルについては、防御力も含めて調整しております。

--修正--
・シンボルレベルが8の状態で一定時間ごとにシンボルのHPが全回復する不具合を修正いたしました。

--終了--
・「東妖皇宮福袋」の販売を終了しました。
・「妖狐の卵」の販売を終了いたしました。
・「悟空の卵」の販売を終了いたしました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ