メンテナンス情報

終了

8/9 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】
--夏祭り!「納涼!?夏祭り!」開催!--

エンジェル学園にも夏祭りの季節がやってきました!
今年は、「東の国」の仮装楽団がお祭りを取り仕切るみたいですよ。
クエストをクリアして「お祭りといえば!?」なアイテムをゲットしちゃいましょう!

【イベント期間】
2012年8月9日(木)定期メンテナンス後 ~ 2012年8月30日 (木)定期メンテナンス前まで

--夏祭りにぴったり!浴衣PDが当たる「祭り卵」を期間限定追加!--
夏祭りにぴったりな浴衣PDがエンジェルモールに登場です!
男性用は白地に青い模様をあしらった涼しげなデザインとなっており、女性用は白地にピンクの華がアクセントのキュートなデザインとなっています。
また、大当たりで浴衣PDが当たる祭り卵も登場!
祭り卵の大当たりアイテムの内、装備部位メインハンド、靴、背中のPDにはステータスもついています。

涼やかな浴衣姿で夏祭りに参加してみませんか。

【販売期間】
2012年8月9日(木)定期メンテナンス後 ~ 2012年8月23日 (木)定期メンテナンス前まで

--配布--
・N3Online ID移管特典アイテムを対象IDに配布いたしました。

--終了--
・「ハウス卵EX(コテージ)」「インテリアの卵」の販売を終了しました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ