メンテナンス情報

終了

9/6 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】
--GM討伐記念2倍イベント開催!--
8月29日と31日開催させていただきました、GM討伐イベント「GM:ロウルの災難」において、討伐が成功したワールドにボーナスイベントを開催いたします!
今回、全てのワールドにて討伐が成功いたしましたので、さらに「技法経験値2倍イベント」「ペット2倍イベント」を追加いたします。

皆様、奮ってのご参加をいただきましてありがとうございました!

【ボーナスイベント実施期間】
2012年9月6日(木)定期メンテナンス後 ~ 2012年9月13日(木)定期メンテナンス前まで

--ふわふわカワイイ♪「アルパカの卵」が登場!--
まるでわたあめの様な、ふわふわカワイイ「アルパカ」が大当たりで当たる、「アルパカの卵」の登場です!
今回の大当たりアイテムはレベル130のアルパカ型の乗り物です。
大当たり確率は1%となっておりますが、大当たり当選時に「福袋」として獲得し、こちらを開封することで、「アルパカ」もしくは、「アルパカ」に特殊能力が付与された「不思議なアルパカ」が当選いたします。

かわいい乗り物に乗って、エデンを駆けてみませんか?

また、乗り物強化アイテムの上位版もご用意いたしましたので、こちらもぜひご利用ください。

--融合専用乗り物!「騎乗融合の卵」登場!--
人気ステータスのオプションのみが付いた融合専用乗り物アイテム大当たりで当たる「騎乗融合の卵」が登場です!
今回、「黄色文字のアイテム」として「75」「100」「130」の3種類をご用意させていただきました!
通常、「黄色文字」のアイテムに、「白」や「青」文字のアイテムを融合すると、付与されるステータスが低くなりますが、「融合魔人」を使用すると「黄色文字」のアイテムと融合する際にもステータスが低くならず安心です。

融合を行なって、お気に入りの乗り物を更に強化しちゃいましょう!

--修正--
・下記乗り物のアイテムレベルを変更しました。詳細につきましては、別途お知らせページをご覧ください。
 ■バナナモンキーズ
 ■ワイバーン
 ■フェニックス
・本来ペット死亡時の経験値ペナルティは次のレベルになる為に必要な経験値の5%ですが、レベル119以上のペットについて、死亡時の経験値ペナルティに規則性が無く、本来の経験値ペナルティと比較して低いペナルティなっていることが確認されました為、修正を行わせていただきました。

--終了--
・神翼の卵の販売を終了しました。
・毎日イベントの開催数を元の状態へ戻しました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ