メンテナンス情報

終了

定期メンテナンス終了のお知らせ 5/31


本日の定期メンテナンスが終了したのでご連絡いたします。

■「試しの戦場」がPVP練習マップにリニューアルいたしました。
試しの戦場では、レベル、時間、曜日に関係なく常にPvPを行うことができます。
・戦闘不能による経験値減少が発生いたしません。
・ペットの戦闘不能時の経験値減少、親密度の減少がありません。
入場方法
聖光城、風香林、鉄機塞、永夜宮のNPC「前哨戦伝令官」から「試しの戦場」へ入場できます。

【試しの戦場でのペット動作に関しまして】
・ペットが戦闘不能になった場合でも経験値と親密度はともに減少しません。
・ペット戦闘不能時に経験値の減少が無い為「ペットの守り」は使用されません。
・復活にはAMが必要となります、ペットを召喚される際にはご注意ください。
・同じ所属国同士でのPVPは行えません。

※「試しの戦場」で利用したアイテムは通常通り消費されます。

■エンジェルモールのメニュータブと商品の並び順を改定いたしました。
・メニュータブへ「オススメ」の追加いたしました。
・メニュータブ「特殊」に「一般」タブと「卵」タブを追加いたしました。
 ※メニュータブ「卵」はガチャガチャアイテム「天使の卵」専用になります。
・メニュータブ「PD」に「女性用」タブと「男性用」タブを追加いたしました。
・メニュータブへ「限定販売」を追加いたしました。
 ※「限定販売」のタブには現在、商品の掲載はございません。今後、期間限定アイテムなどが掲載されます。
・モールアイテムの並び順を分類

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ