メンテナンス情報

終了

10/11 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】
--お宝ざっくり!宝箱イベント開催!--
ちょっとした奇跡を起こすことの出来る「神秘の欠片」。
この不思議な欠片を「ミカエル学園長」が収集するようにお触れをだしたようです。
担当の「神秘天使」が各地に派遣されているので、「神秘の欠片」を見つけたら持っていってあげましょう!
もちろん、お礼の品もあるみたいですよ!

【開催期間】
2012年10月11日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2012年11月8日(木)定期メンテナンス前まで

--「天界の卵シリーズ」に狼PDが登場!--
大当たりでステータスがUPするペーパードールアイテムが獲得できる「天界の卵」シリーズに第7弾が登場です!
今回の大当りは狼をモチーフとしたPDとなっております。
なお、30日期限付きのPDも追加されますので、エンジェルモールで試着もしてみてくださいね。

※エンジェルモールの【PD/乗り物】タブ追加させていただいた狼PDの「30日期限付きPD」について、本来はトレード不可・バザー不可定でしたが、現在、トレード・バザーが可能な設定となっておりますのでご注意ください。
 こちらの件につきましては、来週のアップデートで修正を行なわせていただく予定です。

--追加--
・インスタンスダンジョンチャレンジクエストに忘却の都「蛇神の閨」を追加いたしました。

--撤去--
・エンジェル学園よりNPC「リサイクル天使」を撤去いたしました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ