メンテナンス情報

終了

12/6 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】
--エンジェルラブオンライン6周年記念キャンペーン開催!--
ユーザーの皆様からのご支援、ご協力により、2012年12月21日をもちまして、エンジェルラブオンラインは正式サービス6周年を迎えます。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
今年も、皆様への感謝の気持ちを込めて、6周年記念にちなんだイベントを開催いたします。
ぜひ、この機会にエンジェルラブオンラインをお楽しみください!

【開催イベント・キャンペーン】
・6周年記念アイテム「6thハット」プレゼント!

・6周年記念「記念コインプレゼント」キャンペーン開催!

・6周年記念アイテム「6周年記念BOX」プレゼント!

・6周年記念アイテムが期間限定でエンジェルモールに登場!

詳細につきましては、特設ページにてご案内しておりますので、そちらもあわせてご参照下さい。

★上記の他にも関連イベントを多数実施いたします。詳細は後日、公式サイトにて発表いたします。

--終了--
・「暁の秘境開放」イベントを終了いたしました。
・「晩秋のエンジェルモールバーゲン」を終了いたしました。
・各種2倍Tカードの販売を終了いたしました。
・重撃の巻物(30日)、旋風の巻物(30日)の販売を終了しました。
・各種OP槌+20の販売を終了しました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ