メンテナンス情報

終了

1/21 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】
--大型アップデート Season13 ~鏡の国の女王~ 本日実装!--
メインストーリーの第11話目にあたる「鏡の国の女王」を本日実装いたしました。高レベルのプレイヤーに向けに新エリア「鏡の国の女王」や新スキル等が追加され、更に世界が広がります。また、好きなマップに簡単に移動できる「エンジェルワープシステム」、PDを分解融合し、自分好みのPDを強化できる「PD融合システム」、2つの新システムが実装されます!
ぜひ、この機会にAngelLoveOnlineをお楽しみください!

◆アップデート概要◆
1.メインストーリー、クエストの追加
2.新エリア「銀雪幻鏡」、マップの追加
3.「レベルキャップ開放」+「新スキル」の実装
4.新たな「モンスター」の追加
5. 新システム「エンジェルワープシステム」の実装
6. 新システム「PD融合システム」の実装
7. 新たなアイテムの追加
8.その他追加・調整

※詳細につきましては、特設ページをご参照ください。

--「鏡の国の女王」大型アップデート実装記念イベント『「銀雪幻鏡」観光案内♪』開催!--
新エリア「銀雪幻鏡」を紹介する為にNPC「観光大使」がエデン大陸に訪れているみたいです。
お供のNPC「プリモ四姉弟」を案内役として各観光スポットの宣伝の為、スタンプラリーを開催しています!
新エリア「銀雪幻鏡」の観光ついでにスタンプラリーをしてみてはいかがですか?

【開催期間】
2013年1月21日(月)メンテナンス後 ~ 2013年1月30日(水)定期メンテナンス前まで

--「鏡の国の女王」大型アップデート実装記念「ペナルティZERO」開催!--
鏡の国の女王の実装を記念して、キャラクター及びペットの戦闘不能時の経験値ペナルティが0%になるイベントを1週間実施いたします。
この機会に新マップや新モンスターにチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

【イベント期間】
2013年1月21日(月)定期メンテナンス後 ~ 2013年1月30日(水)定期メンテナンス前

--「鏡の国の女王」実装記念アイテム&分解の秘薬が登場!!--
本日大型アップデートSeason13「鏡の国の女王」を実装いたしました。
これを記念しエンジェルモールに期間限定の「記念アイテム」が登場します。

◆鏡の国の女王福袋
通常購入するより、ちょっぴりお得なアイテムのセットにオマケアイテムとして、鏡の国の女王実装記念の一体型PDが入った「鏡の国の女王福袋」を期間限定で販売いたします。
オマケアイテムは今年の干支にちなんだ、蛇姫型の一体型PDです。

【販売期間】
2013年1月21日(月)メンテナンス後 ~ 2013年2月21日(木)定期メンテナンス前まで

◆天界の卵(EX)
大当たりでステータス付きPDが当たる「天界の卵」に「ペーパードール融合」実装を記念して「天界の卵(EX)」が期間限定で登場です!
大当たりで獲得できるPDはPD融合システムを利用する時に「分解で獲得できるエネルギー値」「融合時最大で充填可能なエネルギー値」が既存のPDよりも高く設定されています。
PD融合の素材として、また分解にも便利なPDとなっております!

【販売期間】
2013年1月21日(月)メンテナンス後 ~ 2013年2月14日(木)定期メンテナンス前まで

◆ペーパードール融合で役立つ補助アイテムがエンジェルモールに登場!
大型アップデートで実装された新システム「ペーパードール融合」に役立つ補助アイテム「分解の秘薬」が登場です。
「分解の秘薬」を所持していると、結晶値を2倍にするチャンスに挑戦できます!

【アイテム概要】
分解の秘薬 1個  100AP
分解の秘薬 12個 1000AP

--終了--
・ペットの卵(巳年)の販売を終了しました。
・1000個限定の「マスタースキル経験ボール」の販売を終了しました。
・6周年記念福袋の販売を終了しました。
・6thペットの卵(影)の販売を終了しました。
・NPC「ネロル」を撤去しました。
・NPC「コングラ」を撤去しました。

--配布--
・「鏡の国の女王」実装直前ログインキャンペーンの対象者にキャンペーンアイテムのプレゼントを行いました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ