メンテナンス情報

終了

2/7 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】
--冬の「新入生応援キャンペーン」実施!--
キャンペーン期間中に新規登録を行った方全員に「1.5倍カード(30日)」を、キャラクターレベルを40まで上げた方全員に、とっても可愛い犬型のペットを、さらに、キャラクターレベルを60まで上げた方には「Lv60相当の能力を持った乗り物・機甲」をキャンペーン終了後にプレゼントしちゃいます!

【キャンペーン期間】
2013年2月7日(木)15:00 ~ 2013年3月7日 (木)11:00

--ホワイトとブラックのValentine Wars♪--
ホワイトデーにぴったりなイベントを開催したいNPC「ホワイト」と、ホワイトデーをめちゃくちゃカオスなイベントにしたいNPC「ブラック」がバレンタインを利用して争っているようです!

イベントを行うにあたって、話し合いをしましたが、お互いに譲れないイベントな為、話は平行線に。
自分たちでは決められないと悟った「ホワイト」と「ブラック」は、エデン大陸中の天使達に開催イベントを決めてもらうことにしました。

「ホワイト」と「ブラック」の話を聞いて、開催して欲しいと思うイベントを支持しましょう!

【実施期間】
2013年2月7日(木) 定期メンテナンス終了後 ~ 2013年2月14日(木) 定期メンテナンス前まで
※「ホワイトカード」「ブラックカード」は、2013年2月15日以降に集計を行わせていただきます。
 集計結果発表まで削除されないよう、ご注意ください。

--バレンタインアイテム&「愛の卵」シリーズが期間限定で登場!--
エンジェルモールにバレンタインの定番「バレンタインアイテム」が今年も登場です。
気になる人への想いを伝えるのにピッタリのアイテムです!バレンタインは女性が男性に想いを伝えるのが一般的ですが、このアイテムは男性が女性に想いを伝えるのにも、役立つアイテムです!

また、ランダムにアイテムが獲得できる「天使の卵」にバレンタインバージョン「愛の卵(桃)」「愛の卵(4)」が期間限定で登場です。
「愛の卵(桃)」の大当たりには、バレンタインの限定のステータスが付与された花束ペーパードールアイテム(無期限)が!
「愛の卵(4)」の大当たりアイテムは、過去に販売した特殊カラーのバレンタインPDのBOXや、ステータスが付与された新色のPDが獲得できます!

大切なあの人へのプレゼントに最適です!

【販売期間】
2013年2月7日定期メンテナンス終了後 ~ 2013年2月21日定期メンテナンス前まで

--エンジェルラブオンライン「ファッションコンテスト」開催!--
本日より「ファッションコンテスト」を開催します。入賞者には豪華な賞品をご用意しておりますので、皆さんの自慢のキャラクター装備のコーディネートを撮影して、ぜひ、ご応募ください!

【募集期間】
2013年2月7日0:00 ~ 2013年3月7日23:59

--修正--
・SSSクラスコロシアム(LV130~)の参加費用を修正いたしました。

--終了--
・ミニハウス & 新生活家具セット(青) & 新生活家具セット(桃)の販売を終了しました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ