メンテナンス情報

終了

3/7 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】
--カムバックキャンペーン開催!--
本日より、カムバックキャンペーンを開催いたします。
キャンペーン対象者には「帰還者チケット」と「Nya RH return」を配布いたします!
「帰還者チケット」をNPC「復帰支援ロボ」へ持って行くと、3つのレベル帯から自分にあった装備品を選択して交換することが出来ます!
この機会に、休止していた方も、現在のエンジェルラブオンラインを是非お楽しみください♪

【キャンペーン概要】
■キャンペーン内容■
キャンペーン対象者に「帰還者チケット 4枚」「Nya RH return」を配布します。
「帰還者チケット」はNPC「復帰支援ロボ」と各レベル帯の特殊な装備品と交換することが可能です。

■キャンペーン対象者■
2013年1月1日(火)0:00以前に利用登録を行っており、2013年2月28日(木)23:59までログインを行っていない全てのID

■NPC「復帰支援ロボ」設置期間■
2013年3月7日定期メンテナンス終了後 ~ 2013年4月4日定期メンテナンス前まで

■NPC「復帰支援ロボ」設置位置■
聖光城、鉄機塞、風香林、永夜宮、シュロ基地に設置されています。

--ちっちゃくてキュートな「ハムスターの卵」が新登場!--
ちっちゃくてキュートな「ハムスター」が大当たりで当たる、「ハムスターの卵」の登場です!
今回の大当たりアイテムは、レベル140のハムスター型の乗り物です。
大当たり時に「ハムスター福袋」として獲得し、同アイテムを開封することで「ハムスター」、もしくは特殊能力付きの「ハムゴーグル」を獲得できます♪
キュートな乗り物に乗って、エデンを駆けてみませんか?

--強化アイテム上位版登場!--
乗り物強化アイテム「祝福騎乗レボミール」の上位版をご用意いたしました。
また、「祝福ハンマー卵」の上位版も登場です。
こちらも是非ご利用ください。

--変更--
・以前に初心者レベルギフトの内容を一部変更させていただきましたが、変更前の状態となっていることを確認した為、、再度内容の変更を行なわせていただきました。

--終了--
・スキルの卵(2)、ペット育成キットの販売を終了いたしました。
・「冬の新入生応援キャンペーン」を終了いたしました。
  ※キャンペーンアイテムの配布は、集計が終わり次第、配布いたします。
・天使の守り(30日)の販売を終了いたしました。
・ひな祭りイベントが終了いたしました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ