メンテナンス情報

終了

8/8 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】

--東の国舞劇団「納涼!?夏祭り♪」イベント開催!--
エンジェル学園に今年も夏祭りの季節がやってきました!
昨年好評だった「東の国」の仮装楽団が今年もお祭りを開催するようです!
クエストをクリアして、お祭りにぴったりなアイテムをゲットしちゃいましょう♪

【開催期間】
2013年8月8日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2013年8月27日(火)メンテナンス前まで

--浴衣PDが当たる「祭り卵」に新色が登場!--
夏祭りにぴったり♪浴衣PDに新色を追加しエンジェルモールに登場です!
新色は男性用女性用共に情熱的な赤色と、華やかで目を引く黄色となっています♪
もちろん、大当たりの各PD部位にはステータスが!

また、以前の「祭り卵」も合わせて再販売しております!
熱い夏に涼しげでカワイイ浴衣PDはいかがでしょうか♪

【販売期間】
2013年8月8日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2013年8月22日(木)定期メンテナンス開始まで

--終了--
・「夏卵2013」の販売を終了いたしました。
・「祝福天使の祝福興行 Returns」を終了いたしました。
・「リュックの卵」の販売を終了いたしました。
・マスタースキル経験ボールのセールを終了いたしました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ