メンテナンス情報

終了

9/5 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】

--エデンの風になれ!「光速の卵」が新登場!--
カッコイイ一輪バイク型乗り物が大当たりで当たる、「光速の卵」の登場です!

今回の大当たりアイテムは、レベル90、またはレベル150一輪バイク型の乗り物です。
レベル150一輪バイク型乗り物は、大当たり時に「AL-BOX」として獲得し、
同アイテムを開封することで5つの一輪バイク型乗り物の中から1つが当たります!

カッコイイ乗り物で、エデンの風になりませんか?

--「騎乗融合の卵」に上位版が登場!--
人気ステータスのオプションのみが付いた、融合専用乗り物が大当たりで入手できる「騎乗融合の卵」に上位版が登場!
今回は「Lv160」をご用意させていただきました。
通常、「黄色文字」のアイテムに、「白」や「青」文字のアイテムを融合すると、付与されるステータスが低くなりますが、「融合魔人」を使用すると「黄色文字」のアイテムと融合する際にもステータスが低くならず安心です。

融合を行なって、お気に入りの乗り物を更に強化しちゃいましょう!

--ミニハウスがエンジェルモールに登場!--
ハウジングシステムに利用する「ミニハウス」がエンジェルモールに登場です!

この機会に、是非ハウジングシステムをご利用ください♪

--強化アイテムの上位版が登場!--
乗り物強化アイテム「祝福騎乗レボミール」の上位版をご用意いたしました。
また、「ラッキーチェーン」の上位版も登場です。
こちらも是非ご利用ください。

--終了--
・トナカイの卵、ペット育成キットの販売を終了いたしました。
・星の荒野実装記念「3倍イベント&デスペナルティZERO」を終了いたしました。
・星の荒野実装記念「決済キャンペーン」を終了いたしました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ