メンテナンス情報

終了

9/17 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】

--新規ギルド立ち上げ支援イベント!--
最近エンジェルラブオンラインを始めて、ギルド運営をやってみたいと思っている方はいらっしゃいませんか?
そんな方に、新規ギルド立ち上げを支援するイベントを実施させていただきます!
抽選とはなりますが、当選した方には、ご希望されたギルド名で「ギルドランク6」のギルドを作成し、GMよりお渡しいたします!

ギルドマスターを目指している方!是非ご応募ください!

【日時】
■募集期間
2013年9月17日(火)定期メンテナンス後 ~ 2013年9月23日(月)23:59まで

--人気スキルが獲得出来る!?「スキルの卵」第4弾追加!--
ご好評をいただいている「スキルの卵」に第4弾を期間限定でエンジェルモールに追加いたしました。
大当たりアイテムは18種類の中からランクⅤのスキルがランダムで獲得出来る「スキル福袋」が当選します!
また、過去に販売した各種「スキルの卵」も再追加いたしました。

この機会に是非ご利用ください!

【販売期間】
2013年9月17日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2013年10月10日(木)定期メンテナンス前まで

--修正--
クエスト「破滅へのカウントダウン」の報告を正常に行なえるよう修正いたしました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ