メンテナンス情報

終了

11/14 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】

--レベルカーブ調整実施!--
レベルカーブの調整を11月14日(木)に実装いたしました。

【調整内容概要】
1.レベルカーブ調整
2.エンジェル学園卒業後、キャラクターレベルが81になるクエストを受注することができるようになりました。
3.既存コンテンツのレベル制限変更
 ・エンブレムウォーR
 ・チャレンジクエスト
4.レベルカーブの調整にあわせ、既存コンテンツの獲得経験値調整
 ・聖域戦場
 ・ダンスパーティーカード
 ・毎日イベント
 ・ギルド農園
 ・エンジェルQ
5.その他調整
 ・初心者クエストを追加しました
 ・クエスト関連マップ(緑の聖域)のモンスターの経験値を調整しました
 ・レベル105~155の一部のノーマル装備をNPCで販売しました
 ・暁の秘境を解放いたしました
 ・技法変更可能レベルを20から100に変更しました
 ・一部モールアイテムの撤去や価格変更を行いました
6.イベント
 ・技法経験値2倍イベント
 ・技法経験値獲得アイテム配布

--天使の秘薬生産完了!「2倍イベント」開催!--
2013年10月17日~10月24日の間で実施させていただきました「天使の秘薬生産指令!」」キャンペーンですが、目標生産数5万個に対して見事「総生産数:265,000 個」と26万個オーバーを達成いたしました!
そのため報酬キャンペーンとしまして2倍イベントを本日(2013年11月14日)定期メンテナンス後より実施いたします。
期間中、モンスター撃破時の獲得経験値や、生産・採集の速度、ペット経験値が通常の約2倍となりデスペナルティが「0」となるイベントを実施いたします!

【イベント期間】
2013年11月14日(木)定期メンテナンス後 ~ 2013年11月21日(木)定期メンテナンス前まで

--レベルカーブ調整記念「新規登録応援キャンペーン」開催!--
レベルカーブ調整実施記念といたしまして、新規登録応援キャンペーンを開催いたします。
対象期間中に新規登録し設定されたクエストをクリアしたユーザー全員にゲーム内アイテムをプレゼント!

【キャンペーン概要】
期間中に新規登録し初心者クエスト「中級者入門」をクリアしたユーザーに「不思議の卵」をプレゼントいたします。

【キャンペーン期間】
2013年11月14日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2013年12月12日(木)定期メンテナンス前

--終了--
・ハロウィンイベント「トリックオアトリート!」を終了いたしました。
・「ハロウィン卵2013」の販売を終了いたしました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ