メンテナンス情報

終了

11/21 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】

--モンスターを狩りまくれ!「ドロップ2倍イベント」実施!--
モンスター撃破時のアイテムドロップが約2倍となるイベントを実施いたします!
狙っていたレアアイテムを獲得できるチャンスです!

【イベント期間】
2013年11月21日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2013年11月28日(木)定期メンテナンス開始前まで

--相殺マント上位版!「黒翼の卵」が期間限定で登場!--
ダメージの相殺効果がついた「黒翼の外套」が当たる「黒翼の卵」が期間限定でエンジェルモールに登場です!
また、オマケで獲得できる「黒翼チケット」を色々なアイテムと交換することができます!

強力な相殺マントとなっておりますので、是非獲得して狩りやPvPにご利用ください!

【販売期間】
2013年11月21日(木)定期メンテナンス後 ~ 2013年12月5日(木)定期メンテナンス前まで

--変更--
・チュートリアルアイテムの一部アイテムの設定を変更いたしました。

--終了--
・天使の秘薬生産完了!「2倍イベント」を終了いたしました。
・大型アップデート記念福袋の再販売を終了いたしました。
・技法経験値2倍イベントを終了いたしました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ