メンテナンス情報

終了

12/19 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】

--7周年記念イベント第3弾!--
■7周年記念コイン交換アイテムにセット装備を追加!

ご好評をいただいております「7周年記念コインキャンペーン」につきまして、交換アイテムの追加を行なわせていただきました!
昨年のキャンペーンでも登場したセット装備に加え、今回は新たに上位レベルのセット装備を追加いたしました!

■7周年記念アイテム「武神の卵」をエンジェルモールに追加!

7周年記念期間限定アイテムとして、「武神の卵」をエンジェルモールに追加いたしました!
当りアイテムはレベル140以上の武器が当選します!

また、Lv190、LV200の武器には半透明でカッコイイ「特殊武器」が!
「特殊武器」は、装備レベルより5レベル相当上のステータスを持った強力な武器となっています。

【販売期間】
2013年12月19日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2014年1月16日(木)定期メンテナンス前まで

■クリスマスイベント「慌てんぼうのとなかいサンタ」開催!

今年もエデン大陸にクリスマスの季節がやってまいりました!
この季節の為に、NPC「となかいサンタ」はプレゼントを
用意していた様子なのですが…。
どうやら、何か良くないことが起こってしまったみたいです。
「となかいサンタ」の相談に是非のってあげてください!
お礼の品も用意しているみたいですよ。

また、イベント期間中は、各街にクリスマスデコレーションが施され、天候に雪が追加されます。
この機会に様々な街を巡り記念撮影などしてみてはいかがですか?

【イベント期間】
2013年12月19日(木)定期メンテナンス後 ~ 2013年12月26日(木)定期メンテナンス前まで

--クリスマス限定モールアイテム追加!--
エンジェルモールにクリスマスの定番「クリスマスアイテム」を期間限定で追加いたしました。
クリスマスにぴったりなPDや家具を手に入れて、クリスマスの雰囲気を満喫しよう!

また、「Χmas Egg2013」の大当りPDアイテムは青文字PDとなっています!

【販売期間】
2013年12月19日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2014年1月2日(木)11:59まで

--修正--
・一部セット装備の修理費を、同レベル帯のノーマル装備より低くなるよう変更いたしました。

--終了--
・「黒翼チケット」の交換NPC「チケット交換員」を撤去いたしました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ