メンテナンス情報

終了

1/9 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】

--栽培、収穫♪「ギルド農園2倍イベント」実施!--
ご好評をいただいているギルド農園システムにおいて、水やりや肥料、収穫時の獲得経験値・技法経験値が2倍になるイベントを2週間実施いたします!
緑豊かな農園にて心癒されつつ、農作業に励んでみてはいかがでしょうか!

【イベント期間】
2014年1月9日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2014年1月23日(木)定期メンテナンス前まで

--人気の乗り物アイテムが当たる卵3種が再登場!--
大人気の乗り物が当たる卵3種が期間限定で再登場です!

伝説の生物グリフォン型の乗り物が当たる「グリフォンの卵」、とってもキュートなパンダ型の乗り物が当たる「パンダの卵」、レベル120相当の虎型の乗り物が当たる「猛虎の卵」の3種類となっております。

この機会をお見逃しなく!

【販売期間】
2014年1月9日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2014年1月23日(木)定期メンテナンス前まで

--変更--
・「クリスマスBOX(赤)」からXmasベルバッジ(30日)を獲得できないよう変更を行ないました。
・一部宝石アイテムをアイテムレベル300までの装備アイテムに嵌められるよう制限を変更いたしました。

--終了--
・「ログインボーナス報奨増加」イベントを終了いたしました。
・「賀正卵2014(男)」「賀正卵2014(女)」の販売を終了いたしました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ