メンテナンス情報

終了

2/20 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】

--人気スキルが獲得出来る!?「スキルの卵」第5弾追加!--
ご好評をいただいている「スキルの卵」に第5弾を期間限定でエンジェルモールに追加いたしました。
大当たりアイテムは18種類の中からランクVのスキルがランダムで獲得出来る「スキル福袋」が当選します!
また、過去に販売した各種「スキルの卵」も追加いたしました!

この機会に是非ご利用ください!

【販売期間】
2014年2月20日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2014年3月13日(木)定期メンテナンス前まで


--「Lv85~Lv110」乗り物卵リニューアル!--
「Lv85~Lv110」キャラクター向けの乗り物の卵を価格設定や、当選確率を見直しリニューアルいたしました。
さらに「不死鳥の卵」に新規カラーとなる「蒼炎の不死鳥」が当選するチャンスが!

カッコイイ!カワイイ!乗り物をゲットしよう!


--変更--
・「生産装備BOX」の内容物に「依頼書引換券」を追加いたしました。
 ※「依頼書引換券」はNPC「敏腕トレーナー」より各生産技法の依頼書5枚と交換が行えます。

--修正--
・「チョコジンジャー」のアイテム説明が誤っている問題を確認いたしました為、「チョコジンジャー」の効果を上方修正いたしました。
・イベントアイテム「カカオ豆」がプレイヤーキャラクターのレベルより50レベル程度下のランクの採集資源より獲得できるよう修正いたしました。
・コロシアムにて3位及び4位になった際、乗り物アイテムが獲得できてしまう不具合を修正いたしました。
・コロシアムのレベル200~[SSSクラス]において2位になった際、「北斗の長靴」が獲得できない問題を確認いたしました為、「北斗の長靴」を獲得できるよう修正いたしました。

--終了--
・下記エンジェルモールアイテムの販売を終了いたしました。
呪石の卵(Lv160) A
呪石の卵(Lv160) B
呪石の卵(Lv150) A
呪石の卵(Lv150) B
呪石の卵(Lv140) A
呪石の卵(Lv140) B
匠石の卵(Lv80)

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ