メンテナンス情報

終了

2/27 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】

--雛祭りイベント「桃の節句と金魚の日」開催!--
3月3日は「雛祭り」ですが、実は「金魚の日」なのはご存知ですか?
昔は雛人形と一緒に金魚を飾ったそうです。
「金魚の日」を広める為、エンジェル学園に「金魚の皇子」がやってきています。
どうやら、天使達にお願いがあるようです、彼のお願いを聞いて見てはいかがでしょうか?

【イベント期間】
2014年2月27日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2014年3月13日(木)定期メンテナンス前まで


--ひなまつり限定PD & 「男雛卵2014」「女雛卵2014」がエンジェルモールに期間限定で登場!--
本日、エンジェルモールにペーパードールアイテム『男雛 &女雛』を期間限定で追加いたしました。
また、ランダムにアイテムが獲得できる「天使の卵」に期間限定バージョン『男雛卵2014』『女雛卵2014』が登場!
『男雛卵2014』『女雛卵2014』の大当りからは、ステータスが付与されたPDが獲得できるチャンスが!
更に、「+1青文字PD」が獲得できるかも!

【販売期間】
2014年2月27日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2014年3月13日(木)定期メンテナンス前まで


--トロフィー / 変形融合 / モンスター捕獲 システム拡張!--
トロフィーシステム、変形融合システム、モンスター捕獲システムを拡張いたしました!
新規トロフィーを獲得しキャラクターを強化したり、まだ見ぬペット獲得を是非目指してみてください!

--修正--
・NPC「敏腕トレーナー」の交換アイテムリストから初心者ポーションが交換できない問題を確認いたしました為、修正いたしました。

--終了--
・イベント「ホワイトのバレンタインDay♪」を終了いたしました。
・バレンタインアイテム、「愛の卵(桃)」、「愛の卵(5)(男)」、「愛の卵(5)(女)」の販売を終了いたしました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ