メンテナンス情報

終了

8/28 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

【本日の 「アップデート・変更」 内容】
--とってもキュートで超強力!「忍猫の卵」がエンジェルモールに新登場!--
大当たりでとってもキュートな乗り物が当たる「忍猫の卵」がエンジェルモールに新登場!

大当たりは170レベル以上で騎乗できる忍猫の「にゃ助」と「にゃ太郎」となります。
ステータスは同一ですが、どちらも当選時にランダムにオプションステータスが付与される可能性のある、特殊な乗り物となっております!

見た目もかわいい、ステータスも強力な忍猫に騎乗して新マップを駆け巡りましょう!

また、新規強化アイテムである「Lv17祝福騎乗レボミール」を追加いたしました!
期間限定でお得なセット販売も行なっておりますので、この機会にぜひご利用ください!

【期間限定アイテム販売期間】
2014年8月28日(木)定期メンテナンス後~2014年9月4日(木)定期メンテナンス前まで

【期間限定販売アイテム】
・Lv17祝福騎乗レボミール10個セット
・Lv14祝福騎乗レボミール10個セット
・アルパカの卵5個セット


--修正--
・一部インスタンスダンジョンのチャレンジクエストが達成できない不具合を修正いたしました。
・アイテムバッグに空きがない状態で「今週奨励受取」ボタンを押下した場合に、ウィークリー報奨を獲得できない不具合を修正いたしました。


--変更--
・8月に限り、すべてのキャラクターでGVGへの参戦回数が0回でも当月奨励点数が受け取れるよう設定を変更させていただきました。
※当月奨励の受け取り可能期間は、シーズン最後の日曜日の23時から48時間以内となりますのでご注意ください。
・GVG戦場内にて、特定の動作を行い自身のキャラクターを故意に戦闘不能にすることで、戦績点が獲得出来てしまうことを確認いたしました。
そのため、こちらの動作を行い戦闘不能になった場合には、戦績点が獲得出来ないよう変更を行わせていただきました。

--終了--
・下記イベント・キャンペーンを終了いたしました。
新入生応援キャンペーン
カムバックキャンペーン
サッカー応援感謝イベント

・下記エンジェルモールアイテムの販売を終了いたしました。
動乱の桜花城福袋-「修」
動乱の桜花城福袋-「技」
動乱の桜花城福袋-「匠」
動乱の桜花城福袋-「農」
天界の卵(動乱の桜花城)
初心者天使BOX
新生活家具セット(青)
新生活家具セット(桃)
祭り卵(男)(3)
祭り卵(女)(3)
祭り卵(男)(2)
祭り卵(女)(2)
きぐるみの卵3
きぐるみの卵2
きぐるみの卵1

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ