メンテナンス情報

終了

1/22 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

■いつもの冒険が少しお得に!「天使の小物入れ」イベント開催
戦闘や採集を行うとお得になるイベントを開催いたします!
イベント期間中は、モンスターや採集資源から稀に「お楽しみ交換チケット」を獲得できます。
このチケットを集めると、色々なアイテムが当たる「天使の小物入れ(4)」と交換可能です!
いつものプレイに“ちょっとうれしい”をプラスしたイベントを、ぜひお楽しみ下さい!

【開催期間】
2015年1月22日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2015年2月5日(木)定期メンテナンス前まで

■「リュックの卵2」が新登場!更に「セラフの卵」や「リュックの卵」が期間限定で再登場!
レベル150黄色文字相当のマントアイテムと同等のステータスが付いたリュックが大当たりで当たる「リュックの卵2」が期間限定でエンジェルモールに登場しました。
大当たりアイテムは移動速度増加の効果もあるので、移動用アイテムとしても便利な一品です!

更に、ステータス大幅アップ効果が繰り返し使えるアイテムが当たる「セラフの卵」や、レベル96黄色文字相当のマントアイテムと同等のステータス付きリュックが当たる「リュックの卵」が再登場!
狩りにもPVPにも幅広く使える大当たりアイテムをぜひご利用ください!

【販売期間】
2015年1月22日(木)定期メンテナンス後 ~ 2015年2月5日 (木)定期メンテナンス前まで

--終了--
・「「8周年記念コイン」プレゼントキャンペーン」を終了いたしました。
・正月イベント「コルキーのおせち」を終了いたしました。
・各種「8周年記念袋」の販売を終了いたしました。
・8周年記念「融合の卵」の販売を終了いたしました。

--延長--
・ご好評につき、「祝福星鎚の卵(Lv229)」12個セットの販売を 2015年1月29日(木)定期メンテナンス前まで延長いたしました。


以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ