メンテナンス情報

終了

3/5 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

■経験値2倍イベントを開催
3月5日(木)定期メンテナンス終了後から3月12日(木)定期メンテナンスまで、経験値2倍イベントを開催いたします。
さらなる高みを目指したい上級者の方や、キャラクターをコツコツと育成中の方、これから新しいキャラクターを育てたいという方も必見!
お気に入りのキャラクター育成とレベリングにもってこいの経験値2倍イベントは、3月5日(木)定期メンテナンス終了後より1週間の期間限定開催となっています。
是非とも、このチャンスをお見逃しなく♪

【イベント期間】
2015年3月5日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2015年3月12日(木)定期メンテナンス前まで

■「潔羽の卵」が、エンジェルモールに期間限定で登場
3月5日(木)のアップデートにて「潔羽の卵」がエンジェルモールに登場!
今回登場した「潔羽の卵」の大当たりアイテムは、物理と魔法ダメージを20%相殺する強力な性能のマント「潔羽の外套」が入手可能となっています。
稀少なレアマントが入手できる絶好のチャンスですので、是非ゲームにログインして、エンジェルモールをチェックしてみてください!
また、「潔羽の卵」を1個購入するごとに、「潔羽チケット」を1枚獲得できます。
「潔羽チケット」を集めてNPC「チケット交換員」に渡すと、プレイに役立つアイテムやレアな装備アイテム等と交換することができますので、こちらも是非ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【販売期間】
2015年3月5日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2015年3月19日(木)定期メンテナンス前まで

【交換NPC出現期間】
2015年3月5日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2015年3月26日(木)定期メンテナンス前まで


--終了--
・「OP槌+21」の販売を終了しました。

以上となります。
今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。

エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ