メンテナンス情報

終了

4/2 定期メンテナンス終了のお知らせ


本日の定期メンテナンスが終了いたしましたのでご連絡いたします。

■エンジェル学園の桜が開花!
4月2日(木)定期メンテナンス終了後から4月23日(木)定期メンテナンスまで、
エンジェル学園内の桜が開花しはじめ、見ごろを迎えています!
さらに暖かくなる来週は、エンジェル学園以外でも桜を楽しむことができそうです。
この季節だけしか見られない美しい桜と春の訪れを是非、楽しんでくださいね!

【開花期間】
2015年4月2日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2015年4月27日(月)定期メンテナンス前まで

■春の祭典イベント第1弾を開催
4月2日(木)定期メンテナンス終了後から4月23日(木)定期メンテナンスまで、
春の祭典イベント第1弾を開催します。
ピンク色の桜が咲き始めたエンジェル学園に、春の精霊がやってきました!
しかし、春を祝う桜の花びらをモンスターに奪われてしまい、困っているようです。
期間中、桜の花びらを集めてNPC「春の精霊」に渡すと、ステータスがアップする
嬉しいバフをかけてくれます。
是非、春の精霊のお手伝いをして、冒険に役立つバフをかけてもらってくださいね♪
春の祭典イベントは毎週新しく追加されていきますので、どうぞお楽しみに!

【開催期間】
2015年4月2日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2015年4月23日(木)定期メンテナンス前まで

■エンジェルモールに『新緑の卵』が期間限定登場
4月2日(木)のアップデートにてエンジェルモールに、PD(ペーパードール)
アイテム『新緑の卵』が登場しました。
今回登場した『新緑の卵(男)』と『新緑の卵(女)』は、瑞々しく爽やかな
新緑の妖精をモチーフにした可愛らしいPDです。
『新緑の卵(男)』と『新緑の卵(女)』の大当たりからは、強力なステータスのついたPDが獲得できるチャンス!さらに、貴重な「+1青文字PD」も獲得できるかも?!
是非、ゲームにログインしてエンジェルモールをチェックしてみてくださいね。

【販売期間】
2015年4月2日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2015年4月27日(月)定期メンテナンス前まで

■ホワイトデーイベントの開催期間を延長
3月12日(木)定期メンテナンス後より開催中のホワイトデーイベントにつきまして、
イベントマップ入場券の交換時に不具合が確認されましたため、イベント開催期間を
4月9日(木)定期メンテナンスまで一週間延長させていただきます。
また、こちらの不具合のお詫びとして、補償アイテムを配布致します。
補償アイテムは、NPC「愛先準備員」からイベントマップ入場券を交換する時に、
一緒に受け取ることができます。

■1月のGVGシステム不具合の補償イベントを開催
2月1日(日)に発生したGVGシステムの不具合につきまして、4月2日(木)より補償イベントを開催いたします。
期間中、GVG時に獲得する勝点が2倍になります。
※勝利・敗北・引分・不戦勝の全てとなります。
また、GVGウィークリー報酬を上位15位以内のギルドに配布させていただきます。
5月の試合より、通常の設定に戻ります。

■『WhiteEgg2015』と『エヴァーアイス』の販売期間を延長
3月12日(木)定期メンテナンス後より、アイテムモールで期間限定販売中の
『WhiteEgg2015(男)』、『WhiteEgg2015(女)』、『エヴァーアイス』を、ホワイトデーイベントの
延長に伴い4月9日(木)メンテナンスまで1週間販売期間を延長いたします。
また、指定アイテムのご購入時に獲得出来るイベントマップ入場券の獲得期間も、同じく
1週間期間延長されます。


以上となります。

今後ともエンジェルラブオンラインをよろしくお願いいたします。


エンジェルラブオンラインサポート

このページの上部へ